タコパ

f:id:gaku-fleur296:20170213204229j:image

 

いつもの友達と、

年末辺りから、何度かしようとしていたタコパ🐙

 

今回、お互いの都合が合い決行!

もちろん、友達の手作り!

鰹節は枕崎のだったり、北海道のシャケの干物だったり。

美味しかった♫

 

その後は、ギターや、エフェクター、ワウペダルで遊ぶ。

ワウペダル面白い♪

 

んで、懐かしのファミコンタイム!

ミニファミリーコンピュータってので遊ぶ。

 

ドットの映像と、ぴこぴこ音。

ちっちゃなコントローラー。

 

全てが、シンプルなテレビゲームを

みんなで、まわしながら、

うわー!すげー!なんて言いながら

遊ぶ光景に

小学生の頃、友達の家で遊んでいた空気感、

純粋に楽しんでいた自分を感じ

なんだろう…

なんか、ムズムズしました 笑

 

奥さんが、妊婦さんなので

(お腹が、すっごく大きくなっていてビックリ!)

早く帰ろうと、昼に遊びに行ったものの

気付けば、夜中。。

 

最後は、みんな、お腹減ってしまったので、

ジョイフルでゴハン食べてお開き。

遊びが充実した、楽しい一日でした♪