24 シーズン9

久しぶりの24!

シーズンをいくつも飛び抜かしてみました😓

 

シーズン1は確実に見たと言えるのですが

その後どこまで見たのか…

 

まず何と言っても

クロエの豹変ぶりに驚きました!

 

いつも、カーディガンのような

ファションだったような記憶でしたが

 

黒いファションと、アイシャドウ

そしてタトゥー。

ゴシックにキメていました!

 

いつも、周りに気遣って自分を

抑え込んでいたように

感じていましたが

意思表示がはっきりしていて

とても魅力的になっていました!

 

まあ、時おり本音を言って人を不快にさせるような所がありましたが、(だいたい正論はイラっとしますよね 笑)それもなんか自然な感じになってました。

 

ストーリーも、面白く、

ハラハラドキドキしながら、

一気に見終わりました。

 

 

 

 

ちょっと、シーズンを

逆に遡りながら見ていってみようかな…