2016-12-20から1日間の記事一覧

犬服

我が家のホワイトライオン。 毎年同じ服。。 しかも百均。 ちょっと安ぽいわ〜 ということで おニュー! 小ちゃい? ワイルドに、もう一着。 てか、たまに服着せると この体勢から石化したように キョトンと、何をしても、 動かなくなる事があるのは、 何故…

アーモンドマフィン

前回、思いつきで ピーナッツ粉を混ぜ焼いてみたら とても美味しかったので 今回は、アーモンド粉で挑戦! 色がブラウンになっているのは ブラウンシュガーを使ってみたから。 美味しい!ですが ブラウンシュガーがちょっと違うかな? とも思いました。

門川温泉 心の杜

食堂目当てで♪ おばちゃん定食。 おばちゃんの考案した 定食なのか おばちゃん対象の定食なのか! もちろん前者でしょうが とても美味しい♪ 程よい量と、良い感じの味付け。 景色も最高ときたものだ! 灯台下暗し。 ずいぶん住んでいるし 温泉には何度も入っ…

2個目…

続けざまに、もう一つ、ゲッーート! うん。 いらなくね! 同じのじゃん! と思いました 笑 ポチった後 まるで、ラーメンを食べた後に だいたい満足したけれど スープも余ってるし… 替え玉いけるくね! と注文した後、 迫り来る満腹感に 後悔の念をおぼえる…