蛇の夢


体を這う鮮血のタトゥーが食らう先
蛇は何を欲していたのだろう
人が描くものにどれだけの美が宿るのか
人が人を脱する未来は始まりの瞬間にある

神が指差す先に見据えるもの
アダムの心には何が映るだろう
肉体を生かす事に恐れが消える時
頭の声は誰の声で自らをどこへと導く

物語の中のメタファー
嘘でしか真実は夢は輝かないのだろうか
迷路の中の自由
檻の中ですら欲することができただろうか

罪の牢獄で夢を叶える者共
軽々しい重みで笑いを積みあげる
ポイズン ストーリー 最後のページ
拒むことが叶わぬ衝動に愛の形を見る

物語の中のメタファー
心に刻まれた傷はあなたの礎になるだろう
迷路の中の自由
精神こそが大いなる力の源なのだと気付く

物語の中のメタファー
嘘でしか真実は夢は輝かないのだろうか
迷路の中の自由
檻の中ですら欲することができただろうか

繰り返す決断のニューストーリー
深遠な真実を持てるだけの嘘で闇を照らす