囀る魚

f:id:gaku-fleur296:20170406214726j:image

 

本好きのための物語とは、どういう物語だろう?

と同時に表紙のデザインも気に入り、手にしました。

 

読んでみると、なるほど!と、頷けます。

とくに、たくさんの文学が、随所に登場し

物語に素敵に、色をつけていきます。

 

文学と言っても、何から手を出せばいいのだろう?と思っている方には、ブックガイドにもなるかもしてません。

 

 

「多くの人が、読書を通じてはじめて自分自信をしるのだ」

 

とありますが、過去を振り返り、いろいろと読んできた本を想い、今を見つめると、

確かにその通りかもしれない。

と感じることができました。

 

f:id:gaku-fleur296:20170406220922j:image

 

作中にも出てくる

『アンナ・カレリーニナ』

持っているけれど、なかなか手強そうで

手をつけていない…

 

今年中に、挑戦しよう! …かな〜 汗

 

囀(さえず)る魚

囀(さえず)る魚