ドクター・ストレンジ

シャーロックVSハンニバル

というところでしょうか

 

ドラマファンには、たまらないセッテイング!

というか、Dr.フーの世界観などもあり

監督が、とにかく好きなものをつめこみたかったと感じられる作品でした。

 

エンシュワント・ワンの声の質も素敵だった。

吹替では、あれは味わえないだろうと思う…

 

ストーリーは、とても速い展開で

ある意味気持ちがいいかな…

むしろ、足りないところは自分の想像力で

補なっていかないと、少しシラけるかも?

 

3D字幕で観ましたが、物凄い迫力!

とても素晴らしい表現力でした。

この映画を見ようかと思うのならば

迷わず3Dをオススメします!