コインロッカー・ベイビーズ

『半島を出よ』

がとても良かったので

引き続き、村上龍氏の作品を読みました。

 

そういえば、ずいぶん昔に

「これ、ガクちゃん好きなはずだよ」

と、このコインロッカー・ベイビーズ

女友達がくれたのですが…

 

冒頭の、女がコインロッカーに

赤ん坊を入れる生々しい、リアルな表現に

「うわぁ…」

と、なつてしまい、その先が読めませんでした 笑

というか、その頃は、本を読む習慣が無かった

というのが一番の理由かな💦

 

読み終えて、この作品が、好きなはずだよ。

と言ってくれた事に、嬉しさを感じました。

 

今年は、村上春樹の作品を読み漁りましたが

来年は、村上龍を読み漁りたいと思います♪

 

 

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)