木下大サーカス

先日行った、木下大サーカス

期待を遥かに上回る楽しさでした!

 

エキサイティングなパフォーマンスは、とても素晴らしく

動物の美しさも感じることができました。

シマウマはとても美しく見惚れていたら、可愛いパフォーマンスでやられました。

 

囚人と警官のパフォーマンスは、自分的には、ちょっと警官が、かわいそうに感じました。

囚人にも警官と同じような立ち位置がいてくれたら良かった。

友情なんか芽生えたらなおさら♪

 

ジャグリングは、少し出来るので

彼らのレベルの高さに感心しっぱなし。

 

ロープに首を固定し、

宙吊りで、高速回転した時は、本当に驚きました!

 

マジックも凄いし、バイクはテンション上がるし…

身体と重力をきちんと感じれていないと

とても無理。

あと、セッティングの段取りも素晴らしかった。

 

前半から、驚きの連続で、眠くなるほどでしたが、

最後の最後まで、素晴らしいパフォーマンスで、魅了してくれ、とても楽しい時間を過ごせました。

 

そして、人間の身体の可能性の高さに

驚き、まだまだ向上出来るという

期待を持つことができました!